明日から9月です。ボクが退職してから5ヶ月になります。

ボクはすっかり今の生活に慣れましたが、何かがかけています。

Roccoの7歳の誕生日は9月19日ですからまもなくRoccoはシニア犬になるのかと思っていましたが、チワワは9歳からシニア犬になるらしいです。

Roccoは小さなチワワではなくロングコートチワワの茶白のタイプで骨格も少し大きいようです。スムースチワワにポメラニアンパピヨンなどの「血」が入って性格はチワワを作り出したようです。何度もここに書いたような気がします。

今日は朝から曇りで、Roccoは走りやすかったようです。ここに動画は載せることができませんが、尻尾を背中に巻き上げて走っています。朝の気温は26℃程度です。

今は朝の9時すぎです。

今日もRoccoのために頑張ります。Roccoは今は朝寝ですね。11時頃に起きます。

ここは車やバイクが通らない道です。この道の入り口付近は竹藪です。Roccoがいるところは丁度真ん中りあたりです。突き当りの左側に公園に向かう階段があります。