Roccoは寒さに強く、朝の0℃ぐらいの気温でも平気で外を歩いています。平均すると午前に1.8km、午後に1.5kmぐらいは歩きます。ボク自身はあまりチワワの散歩姿を見ていませんがRoccoは運動しないとすぐに体重が増えてきますので気温や雨風にかかわらず散歩しています。

なかなか動画を出せていませんが身近な人にはLINEで動画をお送りしましたが、比較的好評でした。ご希望の方は連絡してください。

そのうちYouTubeに出せるぐらいになれば(編集などができて)そんな必要もないかもしれませんが・・・。夏までにはなんとかしたいと思っています。

f:id:rocco919:20220214123325j:plain

Roccoは夕食が終わりもうすぐボクの夕食が始まるのを知っていて、ボクのそばでじっと待っています。ボクが箸を持ち上げるとボクの足の上に乗って見に来ます。