最近お試しでLINEでRoccoの動画を送っていますが、ボク自身がLINEの初心者でうまく友達になれない方もおられます。どうもすみません。

LINEについて書かれた2021年の本でも内容は古くなってしまって、画面がちがいますのでボクには敷居が高いです。

毎日、午後4時前後に帰宅しますとRoccoはものすごく喜んでくれます。ボクが座るとRoccoはボクの前に後ろ向きに座ります。

ボクがRoccoの頭からはじめて首筋・背中とマッサージしてやると動かないでじっとし

ています。

ボクはRoccoのふわふわの背中などをなでているときには心が癒やされていくのを感じます。Roccoも気持ちが良いのか横になったりお腹を上に寝転んだりします。

Roccoがいなければボクはとっくに仕事も辞めているだろうし、生きていく意欲もなくしているかも知れません。Roccoの力は本当に大きいと思います。

Roccoがいるなら仕事やめてもいいかなと思ったりもしています。

f:id:rocco919:20220215102640j:plain

ボクの横でただじっとフセの姿勢でいるRoccoです。