今日は仕事場の昼休にMacBookProでこれを書いています。フォントなど変わるかもしれませんが読めるとは思います。

先ほどまで雷鳴が大きく雨もひどかったですが、今はどちらも収まりつつあります。

この土日で動画の勉強をしようと思っていましたが、WiFiがまだ安定していませんので動画はもうしばらく待ってください。動画もMacの方が簡単そうです。

f:id:rocco919:20210712124733j:plain

ボクが寝転んでいるRoccoを抱き上げてソファーにすわると、Roccoはボクの足の上でもぞもぞ動いてボクに背中を向けます。このスタイルはRoccoが玄関で服を着たりハーネスをつける時の格好なんです。Roccoはボクの方を見て「しっかり持っていてよ」と言っているようです。