今日は朝から倦怠感がありました。最近熟睡できていないような気がします。何か夢を見ているのですが、起きた時にはぼやーっとして説明できないのです。

決して楽しい夢ではなく忘れた方がいいのかもしれないです。

今日は退職した病院に支払いが残っていたので会計の比較的暇な午後1時過ぎに行ってきました、マスクして帽子もかぶっていましたが多くの人に挨拶されました。目の周りでわかるのかもしれません。何人かと数分の立ち話はしましたが会計(230円)を済ますと、帰りにエディオンによりカメラとレンズ1本買いました。キャッシュバック5万あります。

帰るとRoccoが大歓迎をしてくれます。玄関で両手をボクの足に当ててきます。シッポはもちろん大きく振っています。ぼくは鞄も玄関に置いたままRoccoを抱き上げます。

久しぶりに外出して帰ってくるとこんなに歓迎してくれるんだとRoccoの心の中に占めているボクもそんなに大きな存在なのかと嬉しくなります。

最近野良猫が急に来なくなったのでRoccoが吠える頻度は少なくなりました。たまにチラシを各家の郵便受けに入れていく人に吠えるぐらいです。友達のワンちゃんが家の前を通っても吠えますが吠え方が違います。ワンワンの間隔が広いです。

Roccoは寂しいのかもしれません・・・

レ・フレールで買ったクリームパンを食べようとするとRoccoが飛んできて匂いを嗅ぎにきました。もちろん周りのパン生地のところを少しだけ上げました。
口の周りはすっかり治っています。