2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう10日以上もこのブログを書いていませんでした。 もうすぐRoccoは7歳になります。 ボクはややうつ気味ですのでしばらく、約1ヶ月ほど休みます。すみません。 寝るのが嫌で薄暗い和室に隠れていたRoccoです。ずっと一緒にいたいのかも知れません・・・・

今日は日曜日です。以前は日曜日はよく出かけましたが、最近は日曜日に出歩くのは避けています。 運転も下手な人が多く、どこも混んでいますから・・・ 梅雨に入ってから雨が多くRoccoの散歩も大変です。レインコートは着せていますが頭の部分は耳を塞ぐのが…

今日は朝から今にも降りそうな空模様です。 午前10時にアウトランダーのリコール修理のために行ってきました。コンピューターの書き換えだけでしたので1時間弱で終わりました。 ナビも更新してもらいましたが、遠くに行く時はGoogle mapかApple純正のmapをを…

昨日、Roccoのプチトリミングに行ってきました。爪切りと足回りカットとおしり周りのカットです。 毎月行っていますがだいたい予約の15分前ぐらいに着きます。手が空いていたらすぐにはじめてくれます。 いつもは40-50分ぐらいで帰路ににつきます。しかし昨…

今日は6月1日です。 もう2ヶ月は仕事していないことになります。 Roccoにはボクが家にいることが当たり前のようになっています。ボクも朝起きてすぐに慌てて出勤の準備はしなくていいようになり、それはやっと慣れました。 いろいろ片付け始めると、古いカメ…