昨日、Roccoのプチトリミングに行ってきました。爪切りと足回りカットとおしり周りのカットです。

毎月行っていますがだいたい予約の15分前ぐらいに着きます。手が空いていたらすぐにはじめてくれます。

いつもは40-50分ぐらいで帰路ににつきます。しかし昨日は大忙しの日でRoccoを受け持ってくれたのは全くの新人の方でした。

マスクをしているので顔はよく見えなかったですが、している仕事は一生懸命されていました。しかし、足裏カットして爪切りして足回りカットするのですがこの3工程が終わった時には1時間半経過していました。

おしり周りは1時間近くかかってい途中からベテランの優しいかたが教えながらやってくれました。ありがとうございました。

次にやってもらうときにはもっと手早くしていると思います。

いつもエリザベスをつけています。この方が作業が早くなるしRoccoも落ち着いています。新人の方、頑張ってくれてありがとうございました。