一昨日はRoccoの爪切り・足回りのカットがありました。4週ごとに行っているのにRoccoは慣れることがなくて行きの車の中から震えていました。

4/16のブログの写真はRoccoを洗って数日後ですからRoccoの背中のくせ毛が写っています。今日の下の写真にもわかりにくいですが少し写っています。

Roccoはおそらく今の生活がずっと続くと思っているはずです。ボクもそう願いたいけれど、そうはいかないことはわかっています。いろいろな偶然で我が家に来たRoccoです。最後まで幸せでいてほしいです。

f:id:rocco919:20210419093506j:plain

Roccoは熟睡しています。力を抜くと舌が少し出るようです。