iroironajijoude

色々な事情でこのブログは一時休止とします。

Roccoは元気ですし、ボクもなんとか内服と月に一度の注射で動けています。

ボクにはRoccoの生きた証が欲しかったのですがそんなのんびりしたことを考えているより今この時間もRoccoに何かしてあげたい気持ちが大きいです。

これを残してもRoccoはわからないです。ボクもそんなに長く生きるつもりはないですから、もうブログは7歳まででいいのではと思っています。

前回のブログがRoccoの0歳から3歳までで半年ぐらいやめていましたからまた気が変わったらどこかで始めているかもしれません。ボクの日記として書いていて一部の人にはRoccoで癒されて欲しいと思っていました。

おそらく20人余りの方が見にきてくれているようでした。

ありがとうございました。