退職まであと2週間余りとなりました。病院の自分の部屋の片付けは全く行っていません。3月21日ぐらいを目標にして片付けていくつもりです。

最近休み(有給休暇)が多いのでRoccoとの触れ合いが多くて、人生の大きな転機であるにもかかわらず癒されてのどかな毎日だと思っています。チワワの年齢で換算するとRoccoは40歳のようです。秋になってRoccoが7歳になっても44歳だそうです。まだまだ若いですね・・・。

今月いっぱいはなかなかこのブログが書けないと思います。たくさんの紹介状を書いてパソコンや本を廃棄しなければなりません。もちろん少しの本は持ち帰るつもりです。

役に立たなくても勉強はしたいですね。日本内科学会や日本呼吸器学会などの来年度の学会費は払い終わっています。プツンと切れるのは寂しいもんですから。

Roccoの寝る時間ですが、ボクがいて食べ物がある部屋が名残惜しいのでしょうか?
ただ眠気も相当なもんで、スキマからのぞくだけでこちらには来ません。いつも寝る前にRoccoの中でこのような戦いがあります。