明日でこの病院ともお別れです。

今日までたくさんの紹介状を書いてきました。

今の患者さんが今後迷わないようにしておきたいですね・・・

多くの患者さんが、次はどこの病院へ行くのですかと尋ねますが、ボクが次の病院はないのですと言うと驚きます。今日明日と2日間でボクの外来は終わりになります。

皆さんが次の主治医と信頼関係ができることを願っています。

 

今月はボクの有給休暇が多かったのでRoccoは少し太ったようです。気をつけないといけません。

このブログも4月から頑張ります。

ロッコ 6歳半です。チワワにしては目も出ていないし、マズルも長いし少し違いますね。でもボクはRoccoの横顔も好きですね。