2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Roccoは今日も元気です。寒いのに散歩に行きたいと言うそぶりを見せます。天気の良くない日は午前7時ごろにならないと外は明るくはならないです。それなのに暗いうちから散歩に行きたがります。健康な証拠で嬉しいのですが、未明の車はすごくとばしているこ…

Roccoは今日も元気です。寒いのに散歩に行きたいそぶりを見せます。天気の良くない日は午前7時ごろにならないと外は明るくはならないです。それなのに暗いうちから散歩に行きたがります。健康な証拠で嬉しいのですが、未明の車はすごくとばしていることがあ…

Roccoは寒い外でも元気に走っています。 今日は朝Roccoに「行ってきます」と言って頭をなでたのに、昼寝から起きたRoccoは起きるなり、ボクを探していたようです。 昨日の午後2時過ぎからはボクはコロナワクチンの当番でしたが、NHKが来るかも知れないとは聞…

本格的な冬になってきましたね。ボクの勤務先が改築工事の最中です。ボク達の駐車場も少し離れたところになりました。 午前7時15分頃に新しい駐車場に着きますがそこから寒風が吹くなか歩くのは大変です。まして雨風が強いともっと大変です。でもRoccoは朝の…

今回の3連休は長く感じました。年末年始の休みは有給休暇を使い8日間でしたが1月5日の水曜日は間違って出勤してしまいました。みんなに笑われながらその日は出勤にしました。 この時の7日間はバタバタがするような事もあり短く感じました。 8日の土曜日は…

どうも今日はブログがうまくいきません。何度もフリーズしてしまいます。すぐ下のブログも未完成ですがあれ以上進みません。 また後日直しますね。すみません。 今は直っています。すみませんでした。

Roccoは耳の痒みがなくなったからか、朝の寒い時間でも1.5kmぐらいは軽く歩きます。小さいけれど頼もしいです。養父市にいるボクの親友はワンちゃんと泊まれる所を探してくれています。 春になれば一度新しい車に乗って行ってみたいです。幸いRoccoは車に酔…

あけましておめでとうございます。 年末年始は7日間お休みをいただきました。そのおかげでRoccoのことがさらに細かくわかってきたような気がします。 Roccoだけではなくワンちゃんは素晴らしい生き物です。このことをもっと若い時から知っておきたかったです…