今回の3連休は長く感じました。年末年始の休みは有給休暇を使い8日間でしたが1月5日の水曜日は間違って出勤してしまいました。みんなに笑われながらその日は出勤にしました。

この時の7日間はバタバタがするような事もあり短く感じました。

8日の土曜日はRoccoの耳の状態を見てもらいに霞ヶ丘動物病院に行って来ましたが完治しているとのことで、もう薬は飲まなくてもいいとのことでした。ああ、うれしい!!

最近は夜間にRoccoの部屋が高温多湿にならないように気を付けています。

f:id:rocco919:20220110152602j:plain

油断してお菓子の袋を開けたので、その音を聞き付けたRoccoは走って来ました。ボクの足に乗りにおいを確認しています。あんこのついていないところを少しだけあげました。この必死な姿を見て知らん顔はできませんね・・・やっぱり。