6月8日の動画は見れない方もおられたと思います。ボクもMaciPadiPhoneでは見れませんでした。動画を別の形式にコンバートすればいいのですがちょっと手間取っています。そのできるできると思います。うまくいけば週に1回ぐらいは動画を載せることができると思います。

 

昨日は午後からの出勤でしたが半日有給休暇を取りました。1日一緒だと夕方にボクが入浴しているとRoccoは風呂場のドアを何度もガリガリして「あけろ」と言うことなんだと思います。少し開けてやるとしばらくボクを見ていましたが安心したのかどこかに行きました。

昨日の午後は散歩にもついて行きRoccoのかわいい仕草をたくさん見ました。Roccoはほとんどのワンちゃんには近づいて行こうとします。子供にも駆けよります。

犬がこわい子供もいるので注意がいります。

f:id:rocco919:20210610113616j:plain

真夏の気候の午後でした。林の中では涼しさがあります。虫もまだ少なくてRoccoも一息ついています。木漏れ日がありますがほとんどのところが木陰になっています。