3連休が終わりました。Roccoはボクがイスではなく床に座ると必ずと言ってもいいくらい横に来て座ります。ボクは時々Roccoをなでてやります。

午後からのお散歩はボクが行くとどうもRoccoがウンチをするのを乱されるようで、しなくなることがあったので、しばらくはお散歩には行かないでおこうと思っています。

家に帰ってきたら精一杯かわいがってあげることとしました。

昨日は三男が久しぶりに午後3時半頃にやって来ました。新型コロナと戦って何日も家に帰らずに頑張っているようです。自宅には幼い子供が3人いるのでこちらに来たようです。2時間ほどいましたが、最初はRoccoが吠えるのは久しぶりなので忘れたのかと思っていましたがシッポを振っていましたので、ボクが三男に手を出してみてと言うとRoccoはその手をしばらくなめていました。それからは吠えなくなりました。舌も確認に役立っているのかと思いました。

下の写真は同じような写真で申し訳ありませんが、いつもいつもこのようにしているのがわかっていただけるのではと思います。昨日の写真です。

f:id:rocco919:20200811111209j:plain

ボクが定位置に座ると必ずRoccoもここにやって来ます。この場でボクを見上げることがあるのですがそれがなんとも言えなくかわいいのですがなかなかカメラを持ち続けることができません。