昨夜は久しぶりの外食でした。職場の規則では外食は4人以内で2時間までになっていますのでその範囲ですましました。アルコールはなしです。

Roccoはボクが帰るまでケージに入ってくれませんので、午後6-8時でささやかな食事会は終わりました。

明るい話はほとんどないのですが、久しぶりの外食はやはり楽しいもんですね。暗い中での運転は久しぶりです。アダプティブヘッドライトは本当にかしこいです。

帰って玄関を開けるとRoccoが大きなシッポを振り迎えてくれました。ボクはカバンを横に置いてRoccoの顔を両手ではさんでボクの顔を近づけるとRoccoはボクの口や鼻をペロペロなめていました。

部屋に入り床に座るとRoccoは自分の身体をぴったりボクに引っ付けて何度も修正します。ほぼ全身がボクに当たるとしばらくじっとしていました。本当にRoccoのうれしさがボクに伝わります。

Roccoはボクが帰る前に1度ケージに入れられたみたいですが、ワンワン吠え続けたので出したとのこと。

ボクが帰ってしばらくするとRoccoはケージに入りました。ボクはテレビでオリックス戦の後半を見ました。勝ったので本当に良い気分でした。寝る前にRoccoのようすを見に行きましたが熟睡していました。

今までもこれと同じような写真を何度か載せているはずです。Roccoは成長しましたがこのあたりは不変ですね。Roccoにはボクも必要なようです。うれしいことです。