最近なかなかRoccoのブログが書けません。

面倒な運転免許の更新が近づいているとか医局の引っ越しがあるために心理的にプレッシャーがあります。

7月の半ば頃に引っ越しの業者が来て本や引出しのものをダンボール箱に入れておけば運んでくれるのですが、PC、モニター、プリンター、スキャナーなどの精密機器は自分で運ぼうと思っています。そしてこの際2度と読まない本は廃棄することにしました。

この土日の2日間、Roccoは長い時間をかけてボクを癒やしてくれました。Roccoがいなければもうずっと以前に仕事を辞め読書三昧で身体を動かさない不健康な毎日になっていたと思います。

Roccoがティッシュペーパーの箱をくわえてきて隠れて破壊していました。この写真ではRoccoは反省しているように見えるのですが、実はしていません。
ボクにとられないようにくわえて逃げるか、威嚇するか考えています。Roccoが届くところにティッシュペーパーの箱を置いていたボクが悪いのです。
この後ドッグフード1粒で交換が成立しました。