2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の木曜日の事です。午後3時半前に仕事が終わったので、ボクは4時ごろには家の近くにいました。まだRoccoは散歩中のようでした。 ボクはクルマをガレージにとめて、Roccoが戻って来そうな方に歩いて行きました。そしてボクはT字路の鏡にRoccoが見えたので…

Roccoは暖かくなってきてますます元気になっています。朝の散歩は1時間半ぐらいになっています。 多くのワンちゃんと親しくなっています。ほとんどのワンちゃんはRoccoよりも大きくてRoccoは見上げながら鼻を近づけています。 Roccoは去勢していますから雄雌…

前回にブログを上げてからもう1週間以上になりました。この間にも色々ありました。コロナの問題もありましたが、ボクはタッチしていません。 昨日悩みましたがもう1年昨年同様に働くことの契約にサインしました。ただ秋に見直しをお願いしています。 Roccoは…

Roccoはすっかり元気になっています。毎日が楽しくて仕方ないようです。 最近はボクが家に帰ってきてもはしゃぐような喜び方はしなくなっていました。Roccoは大人になったのだなと思っていました。しかし、今日は感激するようなことがありました。 少し早め…

久しぶりに書きます。この1週間ほどRoccoは夜の9時過ぎから吠えてケージから出すと、いつものトイレの場所に行き少しのオシッコと軟便をします。それが12時過ぎまで20-30分ごとです。 ボク達はリビングで寝て、Roccoがなくとすぐにケージから出してあげまし…