久しぶりに書きます。この1週間ほどRoccoは夜の9時過ぎから吠えてケージから出すと、いつものトイレの場所に行き少しのオシッコと軟便をします。それが12時過ぎまで20-30分ごとです。

ボク達はリビングで寝て、Roccoがなくとすぐにケージから出してあげました。こんな日が5日ぐらい続きました。

早く動物病院に行こうと思っていましたが、朝になるといつものRoccoになっていましたので直ったのかなと思っていました。

昨夜は初めて夜中には吠えなかったのでボクも2階で寝ました。ところが今朝の6時にRoccoを見に行くと、Roccoはケージ内でオシッコもウンチもしていました。Roccoはなぜかケージから出てきません。反省しているような様子に見えます。

先日までは人間で言うしぶり腹のようでしたが、今日は形の有る軟便でした。

そして散歩に行き散歩中もやや軟便だったようですが、Roccoは元気になってきています。たくさん歩いたそうです。

f:id:rocco919:20200307082333j:plain

Roccoが調子よいときにボクと遊んでいるところです。ボクのパジャマの足のところを引っ張っています。