昨夜、Roccoがあまり吠えるのでケージから出してやると、玄関を見に行くとか、オシッコをしに行くとかの気配はなかったです。

ちょっと出てみたかっただけという感じでした。すでに午後の11時頃でしたから20分ほど遊んでからケージに戻そうとすると、うなって怒ります。何度かケージに入れようと努力はしましたが、変な時間に起きてしまったので、楽しい遊びを続けたいようです。

ボクはリビングにソファーの上のムートンを降ろしてその上で寝ることにしました。

ボクの枕元に毛布を置いてRoccoはそこで寝るようの言って様子を見ていたらその場で寝始めたので、安心してボクは寝ました。しばらくしてRoccoがボクの足もとにいることに気がついて、蹴ってしまってはいけないと思い、ボクはソファーで寝ることにしました。Roccoが始めてケージの中で寝なかっ

f:id:rocco919:20200225223553j:plain

ボクはカメラを持ってうろうろしているRoccoに「ロッコ、お腹すいていないのか?」と言うと、目を輝かせてボクに近づいてきます。


た日となりました。