2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッコの866日目(生後918日)

やっと元の場所に戻れましたが、かなり変わっていますので慣れるまで時間がかかりそうです。「ココログ」にも載せています。一時的に借りていた「Hatena blog」と似ています。こちらはまだ「エクスポート」ができないので引っ越しはまだ先です。 このままこ…

ロッコの865日目(生後917日)

昨日の夕方はRoccoとたくさん遊びました。この時間帯はまだ元気に走り回ります。ボクのパジャマを噛みに来たり、ボクの足を引っ掻きにきたりします。もう夕食も終えていますけど、何か食べたいと言うことなのです。以前お世話になっていた動物病院にもうすぐ…

ロッコの864日目(生後916日)

昨日の午後6時にRoccoはいつものペットランドミクニに爪切りと足回りカットに行ってきました。いつのもことですが今回もRoccoをトリマーさんに渡す時にはハラハラしました。Roccoはボクが爪切りしていた時にも何度も怒って甘嚙みですが、噛もうとしましたか…

ロッコの863日目(生後915日)

過去のブログは「Evernote」にすべて保存しましたが やはり数日前はブログで振り返るのがよかったです。すっかり「ここログ」に慣れていましたのでここになれるには少し時間が必要だと思っています。 ここで慣れたら有料のブログに変えて以前のブログをすべ…

ロッコの859日目(生後911日)3/21

3月20日に以前の施設で一緒に禁煙外来で頑張って下さった佐藤科長の送別会がありました。パンジョの梅の花でした。20人余りの人が集まり、賑やかな送別会になりました。佐藤科長がいなかったら、禁煙外来もそれほど大きなものにはならなかったと思います。 1…

ロッコの858日目(生後910日)3/20

不安定なブログですが、今日は休み時間に書いています。 今日の夕方ボクが大変お世話になったナースの送別会と言うことで参加します。 Roccoはますますかわいくなっています。今頃「おいで」と「ふせ」を教えています。 何かで読んだのですがわんちゃんは名…