今日は午後からRoccoの爪切りと足回りのカットです。ペットランド「ミクニ」はガラス張りでRoccoがよく見えます。

しかしいつも見ているのはボクだけです。ほかのわんちゃんの飼い主はどうしているのだろうと思います。

Roccoは何度もボクを見ます。ボクは手を振ってやります。小さな声で「ロッコ」といってやります。聞こえないかもしれませんが、Roccoの聴力はすごいですから聞こえていると思っています。

ペットランド「ミクニ」に行くときはRoccoは途中から全身を震わせています。今日も優しくカットしてもらってきれいになりました。

f:id:rocco919:20210515235013j:plain

この写真は「ミクニ」から帰って、午後の散歩もすんでからのものです。先ほどまで番犬をしていましたがふと見ると爆睡しています。思わずカメラをそっと持っていすに座ったまま写しました。(寝心地の悪そうな場所です)

耳だけは立てていますので不審な音がすれば飛び起きると思います。