ここ数日は梅雨があけて真夏がやって来たようです。

この暑さはRoccoには強敵です。急な坂道ではさすがのRoccoも走れません。
ボクは可哀想になってきて犬用のペットカートを買おうと思いましたが、反対されました。
家の中ではRoccoはマイペースで警備をしたり寝転んだり、ボクの前に座マッサージマッサージしてという感じです。ボクがトイレのドアを閉めると開けろと引っ掻きます。

Roccoが歩いているところの動画です。下をクリックしてダウンロードしてご覧ください。

http://pub.idisk-just.com/fview/uvLktjmYwNRUQOkf3JE4FqadIhJIUT7_2XCVCQrQBUZAhacuT1OVXQ

 

IMG・・・を開けてください。信用はできます。ボク専用の小さなクラウドです。

f:id:rocco919:20210608130723j:plain

坂道を上がっているときのRoccoです。さすがに駆け足という感じではなかったです。もう2km以上も歩いたあとですから・・・