昨日、一昨日と体調が悪くお腹もしくしく痛みました。今日はすっかり元気になりました。飲んだのは正露丸だけです。

とにかく冷えるとお腹に来ますね。エアコンが効くまで、床暖房が効くまでが辛いです。毛布かぶっています。

寒波が来ると、「やっぱり、夏がよかったな」と思います。

Roccoは体調の悪いボクを癒やしてくれて、ボクはいつの間にか笑っていてお腹の痛みも消えているのに気がつきます。

ボクが長い時間イスに座っていると「降りてこい」とボクの太ももを引っ掻きます。

ボクが下に座ると背中を向けてボクの前に座ります。ボクの横に座ることもあります。

その時はRoccoの身体をぴったりボクに付けています。かわいいRoccoです。

f:id:rocco919:20210118152750j:plain

背中のマッサージのあとは時々Roccoは「お腹も」とひっくり返ります。