Roccoは子犬の時よりもますますかわいくなっています。昨日などRoccoと遊んでいる時に「お風呂が沸きました」という音声が聞こえましたのでRoccoに「パパは今からお風呂に入ってくるよ」言うとお風呂の前まで付いてきてボクがパジャマを脱ぐのをじゃまをします。

上半身のパジャマを脱ぐのはじゃまはできませんが、パジャマのズボンを脱ごうとするとパジャマを噛んで引っ張り、むき出しになったボクの足を両手で引っ掻きます。

どうも風呂に入るのを阻止しようとしているみたいです。

こんなことは初めてでした。

お風呂の前で待つのは嫌なのかも知れないですね・・・。

f:id:rocco919:20210111165812j:plain

「パパは口をもぐもぐして、何を食べているの」・・グミでした。