本格的な冬になってきましたね。ボクの勤務先が改築工事の最中です。ボク達の駐車場も少し離れたところになりました。

午前7時15分頃に新しい駐車場に着きますがそこから寒風が吹くなか歩くのは大変です。まして雨風が強いともっと大変です。でもRoccoは朝の7時前からどんな天候でも散歩に出かけていますからもっと大変だと思います。

昨日は夕方、コムボックスでW先生とお会いすることがありました。6時20分ぐらいに帰りましたが暗い玄関にはRoccoが待っていて、大きなシッポを振ってボクの顔をなめに来ます。

Roccoは今は元気ですが、ちっちゃな身体ですから病気がこわいです。

f:id:rocco919:20220113085219j:plain

耳の調子がよくなってから散歩も時間が長くなりました。Roccoの好奇心は体調に左右されるみたいです。ボクだって体調の悪いときは外に出たくないし、仕事にも行きたくないです。