Roccoの不調は1週間以上も続きました。それでも症状は少しずつ軽くなっていたので様子をみていました。昨日は全く元に戻り「食べたい、食べたい。欲しい、欲しい」が以前と同じようになりました。

Roccoに何か欲しいという仕草でじっと見られると何か少しでもあげないといけないと思ってしまいます。

一昨日の土曜日はRoccoとの午後からの散歩にボクは行けなくて最近では初めて自己嫌悪に陥りました。昨日は蒸し暑い中Roccoとの散歩に行き、いかにきついか体感しました。帰るとぐったりでした。まだまだ暑くなるのにこの気温の上昇について行けません。Roccoだってそうだと思います。散歩の最初はRoccoは駆け足ですが、散歩が30分を超える頃には口を開けて舌も出してハーハーしています。

ともかく、Roccoが健康になったのでこんなうれしいことはありません。またブログを書いて行きます。

f:id:rocco919:20200615084206j:plain

先週の金曜日です。かなりよくなりかけたときのRoccoです。ボクが玄関を開けるとシッポを大きく振ってボクの腕に飛び込んできました。