先日まで引っ越しは3/21(春分の日)の予定でしたが、いろいろ無理があるために4/1に変更しました。

部屋の片付けは一向に進んでいません。なにかしなければならないことがあるとボクは昔から読書に逃げる傾向がありました。昨夜も11時半頃から半藤一利の昭和史を読み始め3時近くまで読んでしまいました。

もちろん朝は歯を磨いても運転中も眠かったですが窓を閉めて大声で歌いながら運転しました。歌は「駅」「コスモス」「夢一夜」などです・・・。昭和ですね。

ロッコが散歩に行っているときにボクは出発しました。朝は会えなかったです。

ロッコ「ここはあぶないから抱っこしてよ!」ほぼ命令。

約10ヶ月いたボクの部屋。記念にここに残しておきます。前の部屋は奥行きが長かったけれどこの部屋は幅が広く使いやすかった。