最近休みが多くなりRoccoと一緒にいる時間が増えたためか、Roccoの仕草やいろいろなことがよりわかるようになりました。Roccoというワンちゃんが本当にかわいいことがわかります。

家の中を歩いているRoccoを見ると「ロッコ」と呼びたくなります。呼びかけるとRoccoは必ずボク方を向いて次に何を言うのかとしばらく立ち止まります。

その時の数秒間のRoccoはかわいすぎます。

それと、Roccoが廊下でボクと鉢合わせるとボクは片側に寄りながら歩くのですが、Roccoはいつでもバックします。申し訳ないです。そしてそのままボクのあとを付いてきます。面白いRoccoですね。

いつもは地面や電柱の匂いをかいでいるRoccoが水仙の花の匂いに引き寄せられたようです。