ロッコ、5歳の誕生日

Roccoは5歳になりました。

我が家に来たのは生後52日目でしたから、Roccoが我が家に来てもうすぐ5年になります。

もう5年もたったのかと思います。何度も動物病院に走ったこともありましたし、夜もねれないほど心配した事もありましたが、多くの日々はRoccoの仕草などに癒されました。

ただ、ボクの横にそっと座ることが多いですがボクがテレビを見ているときなど気づかないこともありました。Roccoは成長してボクのじゃまをしないようになりました。

ボクの前に座れば大抵は気がつくのですが横に座った時は野球など見ていると気づかないことがあります。以前はボクの足を引っ掻いたり足の上に乗って来たもんです。

今は家族への愛情がますます深くなったRoccoがいます。

ロッコ、長生きしてよ。

f:id:rocco919:20210919142912j:plain

暑いのにたくさんの毛で暑いと思います。「ロッコ、もう直ぐもっと涼しくなるよ。」