長い間ブログの更新ができませんでした。

前回が7/6でしたから、ほぼ2週間も開いています。こんなことは初めてかも知れません。かなりのストレスがかかっていました。

7/9に長男に頼んで貴重品・精密機器(PCなど)以外に机二つも運んでもらいました。

ボクはその後、主に本の整理です。いらない本、まだ使う本など振り分けて大きな段ボール箱にいる本7箱、いらない本6箱になりました。落ち着いた部屋になるにはまだ数週間かかると思います。

これは新しい部屋で書いています。

Roccoは足のケガがありましたがたいしたことはなく動物病院でもらった抗菌剤の内服でよくなりました。Roccoは平気そうでしたがボクは心配しました。

Roccoが長い間外を見ているのでボクもRoccoの横にねころんで外を見ていると、Roccoがボクの顔をなめに来ました。Roccoは本当にかわいいワンちゃんです。