ボクは仕事場の部屋の移動で、最近数日間は部屋の片付けで大変です。1年で2回も部屋の移動があるとは思っていなかったです。

昨日は運転免許更新の講習と実技がありました。

実技は多分古いクラウンでした。ハンドルの反応は悪くて、ブレーキの効きは悪かったです。

ボクと同じ時間に来られていたのは男女半々ぐらいでした。

13時からの2時間ですが12時頃にRoccoが起きていましたので、Roccoもつれてきました。アウトランダーはエンジンをかけないで8時間ぐらいのエアコンだけでも問題ないので2時間待ってもらいました。

途中休憩の時に見に行くと後部座席で遊んでいるかと思いましたがRoccoはママにぴったりひっついて動こうとしませんでした。

ボクが顔を出すとRoccoは目を輝かせていました。本当にかわいいRoccoです。子犬のようです。

Roccoは午後7時頃寝かされるのが嫌で良い場所を探してどこかのベッドに入ることが多いです。このベッドはリビングにあるベッドで深く身体を沈めることができます。後ろからつかまえられないように後方の注意はおこたりません。先ほどまで部屋の真ん中で横向きになって寝ていましたから眠たいはずなんです。Roccoの抵抗は8-10分続きます。