やっと冬らしい気温になってきました。ボクは21日から4連休でしたがいかに寒さに弱いか再認識しました。

Roccoはまだ暗い6時前から散歩に出かけます。ボクは留守番です。Roccoは寒さには強いようで、公園の中を走り回るようです。

ボクは暖房をしている部屋で新聞を読んで、テレビを見ています。やっぱり夏の方がいいなと勝手に思っています。

Roccoが窓を開けろとガラスを爪でこすります。嫌な音はしないのですが、開けてやります。寒いと思って毛布をかけれやりますが、いらないようです。

f:id:rocco919:20201125161309j:plain

Roccoは家にいる時の多くの時間は窓から外を見ています。そうでないときはどこかで寝ています。ボクがいれば遊びに来ることもあります。