昨日は久しぶりにB病院の時に一緒に働いた後輩達と食事をしました。伴先生とは5年ぶりぐらいに会いました。食事は10年以上前です。

彼は変わっていませんでした。もう50代になっていましたが外観は昔と変わっていません。5時半から堺の某所で食べていました。貸し切りでした。

食べていてもボクはRoccoのことが気になっていました。

やはり、ボクがいないとRoccoは落ち着かないようです。7時頃にはRoccoはリビングにもRoccoの部屋にも和室にもいなくて、暗くて寒い玄関を見に行くとそこにRoccoは座っていたようです。

f:id:rocco919:20201126110718j:plain

真っ暗なところにいたのですが、電灯をつけるとRoccoはそこにいるのは当たり前な顔をしていた様です。パパはここに帰って来るからここにいるんだという感じで、暖かいところにおいでと言っても聞かなかったそうです。