一昨日Roccoの爪切りと足回りのカットに行くときですが、Roccoはいのか車の中で震えていました。

以前は爪切りなどをしてもらえるトリマーさんが決まっていましたから、「ロッコちゃん」と名前を呼んでもらっていましたが、その方が出産が近くやめてからは毎回人が変わります。それでかも知れないですが車の中で震えているのがわかります。

 

今年は新型コロナで明け暮れました。そしてもう今年も残りわずかになりました。

このブログをご覧になってくださっている皆様がRoccoで癒やされることを祈っています。(無神論者ですが・・(^^;))来年こそCOVID-19とは訣別したいですね。

f:id:rocco919:20201228090609j:plain

Roccoはミクニが近づくと震え出します。そして不安そうにします。ボクはRoccoが爪切りなどしてもらっている間はずっとガラス越しに見えますのでRoccoがボク方を見たときには手を振ってやります。