一昨日の土曜日はミクニにRoccoの爪切りと足回りのカットに行ってきました。

その日も今までのトリマーさんがいてくれました。本当に今日が最後なんですと言っていました。Roccoの背中を時々なでてくれました。Roccoは台の上で暴れることもなく30分ほどで終わりました。

かわいいトリマーさんに何度も何度もお礼を言いました。元気な赤ちゃんが生まれますように願っています。

Roccoは今までは右手だけは嫌がりました。右手をつかむだけでもすごく嫌がりました。しかしこのトリマーさんには平気で持たせていました。次からはどんな人かわからないから不安です。声は聞こえませんがいつも笑顔でRoccoちゃんと言っているような口元でした。マスクをしていてもなにか話しているのがわかります。

 

f:id:rocco919:20200512104916j:plain

早く終わるし短時間なのでエリザベスを付けてもらっています。トリマーさんお元気で無事出産されることを祈っています。

f:id:rocco919:20200512112943j:plain

今日こそ最後です。トリマーさんは別れを惜しんでくれました。Roccoにはわからないことです。