土日以外の平日の朝は必ず7:52から関テレで放送される「今日のわんこ」を見ています。いろんなワンコがでてきて楽しい番組です。2分ほどで終わりますが、YouTubeでも見られますが、その日のものがやはり見たいです。

この土日はなかなか忙しくて土曜日は午前中に次男の飼い犬2匹柴犬とポメラニアンを見てきて、散歩にも連れ出しました。

(次男は沖縄に釣り旅行です)

昼からはRoccoの爪切りと足回りカットでした。毎月のことなのにRoccoは車に乗って数分で震え出します。なかなか慣れないみたいです。

f:id:rocco919:20210322091630j:plain

柴犬のドリーとポメラニアンのヌー(?)です。仲良くしています。

f:id:rocco919:20210322092518j:plain

20-30分の短い時間ですがRoccoは何度もボクがいるか確認します。ボクは目が合えば何度も手を振ります。エリザベスは念のために付けてもらっています。この方が早く終わります。