一昨日、昨日とRoccoの午後の散歩についていきました。約1時間ぐらいの散歩ですが最初の45分ぐらいはRoccoの足取りは軽いです。ボクはついて行くのに時々駆け足になります。Roccoは時々ボクが付いてきているか振り返ってくれます。

土曜日は一眼レフの小型のカメラを持って行きましたのすが、あまり写せませんでした。昨日はiPhoneだけで行きました。下の写真はiPhoneで写したものです。

初めて会う柴犬は10歳の女の子でした。どちらもシッポを振っていましたので喧嘩にはならないと考えて近づけました。お互いに鼻を近づけて1分ほどの間でしたが離れたりまた近づいたりしていました。柴犬を連れていたのは30台ぐらいの男性でリードを強く引っ張り気味にしていました。小さなワンコを噛んだら大変と思っていたと思います。

f:id:rocco919:20211011093500j:plain

とにかくRoccoはどんな大きなワンちゃんでも恐がりません。とにかく近づきたいようです。また会えるかな?名前聞くの忘れたな・・。