ほぼ毎日休みのような日々でした。

連休のどの日だったかはっきりとは覚えていないのですが、ボクの体調がよくない日があり夕方まで2階で寝ていたときがありました。とにかく全身の倦怠感が強かったのです。そしてやたら眠かったのです。

ボクが目を覚ますとボクの胸の上にRoccoが乗っていました。そして心配そうにボクを見ているような気がしました。ボクはRoccoが落ちないように抱きかかえて何度も頭や背中をなでてやりました。そしてRoccoがいなくなるとボクはまた寝てしまいました。

次に目が覚めたときもRoccoがボクの胸の上にいました。

こんなことが3回ありました。

Roccoは何度もボクを探しにトイレや風呂場を探していたようです。

そしてやっと眠りから覚めたボクが階段を降りていくと階段の下でRoccoが上を見てシッポを振っていました。

Roccoがなおしてくれたような気がしました。不思議な1日でした。

ボクが口を動かしているのでRoccoは何を食べているのか知りたいようで、ボクの足の上に乗りボクの口元に鼻を近づけていました。