今日は朝から今にも降りそうな空模様です。

午前10時にアウトランダーのリコール修理のために行ってきました。コンピューターの書き換えだけでしたので1時間弱で終わりました。

ナビも更新してもらいましたが、遠くに行く時はGoogle mapかApple純正のmapををつかいますのでほとんど必要はないですが・・・・。

午後からしとしと雨が降ってきました。机の周りを片付けていたら色々なものを見つけました。疲れましたけど満足感があります。

WindowsのデスクトップPC3台とiMACがありますのでWindowsを1台なくしたいのですが時間がかかりそうです・・。

テディベアをいじめているRoccoです。耳に噛みついて離しません。仕方ないなぁ・・・