今日は日曜日です。以前は日曜日はよく出かけましたが、最近は日曜日に出歩くのは避けています。

運転も下手な人が多く、どこも混んでいますから・・・

梅雨に入ってから雨が多くRoccoの散歩も大変です。レインコートは着せていますが頭の部分は耳を塞ぐのが嫌なのかRoccoは頭を振ってすぐにはずします。帰ってきた時には頭はびしょ濡れです。

雨上がりの外は湿度が高くて不快だろう考えて、昨日はお腹や背中の毛が汚れるのを承知で服なしで散歩しました。Roccoは嬉しそうに弾むように歩いていました。

乾きかけた公園の横の道をRoccoは嬉しそうに歩いていました。

リードはじゃまなのでPhotoshopで消しました。