今朝もRoccoは激しい雨の中散歩に出て行きました、30分後ぐらいに抱っこされて帰ってきました。ボクは玄関でRoccoを受け取りティッシュペーパーでぬれている頭を拭いてやりました。そのあと足などを丁寧に洗ってもらっていました。

ボクが出かけるときはかなり小雨になっていましたが、Roccoはボクの方は見ないで遠くの方を見ているような感じでした。

嫌なことは見ないで心のバランスを取っているのでしょう。2歳児以上の精神構造のように思います。

ボクは毎日Roccoを見て、Roccoに触れて、生きていくエネルギーをもらっています。

f:id:rocco919:20210708132110j:plain

レインコートは着ていますが、帽子をかぶると前が見えなくなるのでRoccoが歩くときは帽子は頭の後ろ半分だけが雨に濡れない様になっています。