天気予報ではしばらく毎日傘マークが付いています。毎日のRoccoの散歩が気になります。雨の公園は水たまりがたくさんあります。不潔な水たまりもあります。

Roccoは足の指の間に炎症を起こすことがよくあります。散歩後念入りに足を洗って乾かさないといけません。

晴れた日なら足裏はぬれティッシュで拭いて乾いたティッシュで拭けばOKです。Roccoは朝夕の2回の散歩でだいたい3.0-3.5km歩きます。チワワにしたら歩く方だと思います。

最近はインターネットの調子が悪く休みの午後の散歩に行っていません。自宅のネットワークはほぼ元に戻っています。最後に先日買ったwifi6に交換しないといけないのですがこれがかなり複雑なので体調のいい日に半日かけようと思っています。

f:id:rocco919:20210707134853j:plain

Roccoのやすらぎのひとときです。耳は後ろに倒しています。これからの夏にRoccoの長い毛はかわいそうに思います。