なかなか動画を取ることができません。とにかく家の中ではRoccoの動きが速いからですが・・・。週に1回と書きましたがもうしばらくまってください。

食べているところはすぐに撮れるのですが、顔はずっと下向きなのでダメだと思っています。Roccoのマッサージをしているところは後ろ姿ですのでこれもダメです。

明日と明後日で少し頑張ります。

f:id:rocco919:20210709095349j:plain

ボクが一番よく見ているRoccoの姿はこの姿です。ボクが座るとRoccoはさっさとやって来てボクに背中を向けます。ボクは首から背中、そしてお腹に近い肋骨をそっとなでてやりますと気持ちがよさそうです。
いつもは両手でするのですがスマホで撮影してましたので一時的に片手になっています。