昨日は雨の中Roccoは帽子で前が見えなかったようで角を曲がったとたん溝に落ちていたとのことでした。ケガもなくRoccoはきょとんと見上げていたそうです。

ママはあわててハーネスを引張り引き上げたそうです。ケガがなくてよかったです。

今日は風はありますがいい天気でたくさんのワンちゃんにであったそうです。

Roccoと同じぐらいの年でMIXのティノちゃんと久しぶりに会ったそうです。

ティノちゃんはかしこくてオスワリというとその場ですぐにオスワリをします。

もちろんRoccoはできません。下の写真の右側がティノちゃんです。座ったらもう動きません。かしこいです。

Roccoはティノちゃんのパパになでてもらっています。耳を後ろに倒してうれしそうです。Roccoはティノちゃんのパパが大好きです。

f:id:rocco919:20210216131959j:plain

やはりアスファルトの道より公園の砂がRoccoの足にはやさしいですね。