近頃朝晩は寒いぐらいになりましたね。寝る前にRoccoの部屋のエアコンの設定に悩みます。

Roccoはボクの話すことがよくわかるようで面白いぐらいです。たとえは「クロネコ、遅いな・・」なんてつぶやくとRoccoは窓のところに走って行きます。

Roccoもボクが話すとじっとボクの目を見ています。ボクの表情で何か理解しようとしているのかも知れません。Roccoはかしこくてかわいいワンちゃんです。

f:id:rocco919:20211006154725j:plain

最近ちゃんとRoccoをカメラで撮ることが減っています。また頑張って動画も載せたいのですがボクの勉強不足でなかなか実現が遅れています。すみません。