ボクは昼食は余り食べないので帰ったらすぐに何か食べます。Roccoにさとられないように・・。

昨日はカステラを一切れ食べるつもりでいたのですが、途中で急いでAmazonに注文しなければならないものを思い出しましたのでカステラは食べかけのままおいていきました。

戻るとRoccoがいい匂いがすると思ったのか滑りやすいところをしっかりつかんで匂いをかいでいました。届いたら食べたと思います。Roccoは怒られることを知りませんから・・。

もちろん少しだけあげました。

f:id:rocco919:20210217141238j:plain

もう少しで届くのに残念やなと思ったでしょう。大好物ですが太るので最近は食べてなかったはずです。