今日は6月1日です。

もう2ヶ月は仕事していないことになります。

Roccoにはボクが家にいることが当たり前のようになっています。ボクも朝起きてすぐに慌てて出勤の準備はしなくていいようになり、それはやっと慣れました。

いろいろ片付け始めると、古いカメラが数十台出てきます。一眼レフだけでも20台以上もあります。古いものはコンパクトフラッシュでサイズも8GBとかですね。今は64GBのSDカードでも小さい方です。

カメラも重たくてちょっとの散歩に持ち出すのはほぼ不可能です。首からぶら下げても10分ぐらいで嫌になると思います。まず片手では持てないですね。

本もたくさん廃棄しました。思い出深い本もありますがもう思い出などという年でもないのでためらわずに廃棄します。

あと2週間もあればすっかり過ごしやすい環境になると思います。

Roccoに「ドライブに行こうか?」というと首をかしげもう一度言うとボクの口をなめにきます。かわいいRoccoです。

ボクの話すことがわからなくて首をかしげるRoccoです。