少し秋らしくなってきたのでRoccoの散歩は朝は2kmほども歩きます。散歩から帰ってきてもまだ余力があるのかボクと遊ぼうとします。

警備も忙しく窓から窓を吠えながら走り回っています。やはりロングコートに覆われていて暑さには特に弱いようで、午後からの散歩は1.5kmぐらいです。

Roccoの身体をなでているときに手足の筋肉の盛り上がりに驚きます。Roccoは脂肪も多いけれど筋肉もたくさん付いています。

下の写真はボクがRoccoに気づかれないようにグミを噛んでいるとRoccoがボクの後ろに来て「何か食べてるやろ?」と言いたそうです。匂いもするかも知れませんね。

f:id:rocco919:20200915150144j:plain

「ちょっと食べてるものを見せてよ。」とやや怒り気味です。