Roccoは朝5時頃に起きます。ボクは6時頃に起きます。Roccoが散歩に出かけるのは5時半過ぎだと思います。もう少し日の出の時間が遅くなるとRoccoが起きるのも5時半頃になり散歩も6時頃からになると思います。

ボクもたまには5時半頃に起きて散歩に行くRoccoを送り出すこともあります。Roccoに「行っておいで」というとRoccoはワンと吠えて怒ります。おそらく『ついてこなあかんやろ』ということだと思います。

散歩に行く前にRoccoの嗅覚でボクが近くにいると思うことがあるようでRoccoは走り回ってボクをさがし、風呂場やトイレや2階をさがします。2階は登れませんのでRoccoの鼻と耳を働かせます。

今日の午後もボクはソファーで30分ほど昼寝しますがその時もRoccoは何度もボクを見に来て、寝ているボクを見てとうとうあきらめてボクが寝ているソファーの下で寝ていたとのことです。かわいいです。

トイレの中にボクがいないかドアをガリガリやっているRoccoです。

トイレにいなくて風呂魔にもいないとやはり2階にいるのかも知れないと思って階段の一段目に足をかけて音を確認しているRoccoです。
(Roccoがうごくので上半身とシッポはぶれています)